ビーチでこの旅最後のキャンプを終えた。たった一枚の生地だけれど、これで雨風凌げて、どこでも寝られるというのは本当に画期的!

雨漏りしたり、馬にイタズラされて穴が空いたり、どこからともなく虫が入ってきたり、色々なことがあったけれど、どれもこれも今となっては笑い話だ。

ビーチを歩いていると車のボンネットに座って瞑想をしているお兄さんがいた。お、おもしろい!

しばらくすると音楽をガンガンかけてタバコを片手に私達の横を通りすぎていった。お兄さんのびのび生きてるな~

一日前に Invercargill についていた Isha と再会し、人気のカフェへランチに出かけた。フレッシュな食事に満たされた~

Lunch @The Batch Cafe

カフェの帰り道にはなんとビールの醸造所を発見!

夜はまるでゴール前の前夜祭のようだった。

ここまで同じペースで歩き、色々な体験を共にしてきたTAハイカー達が続々と宿にやってきて、ラウンジで団欒タイム。

数ヶ月前には存在も知らなかった彼らとTAを通してこうして繋がれたことは私にとって何よりの喜びです!

Bee from US

Isha from Belgium

Michael from Denmark

Sunshine from US

Emma and Dahn from US


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です