このカヌーの旅では太陽に縁がないのかな~と思っていたけれど、朝霧の中に陽の光が差してきた。

朝の優しい光に包まれながら、静けさの中にパドルで水を掻く音だけが響く。

河岸にヤギをよく見かける。

ここまで順調なカヌーの旅だったが、私達の前を行くジナ&ジョーダンコンビのカヌーが急流で転覆するのを目撃!転覆するほどの急流ではなかったのだが、先を行っていたビー&コスモのカヌーにジナ&ジョーダンのカヌーがクラッシュしてしまい転覆に至ってしまったそうだ。

ビー&コスモのカヌーは転覆していないもののなんだか様子がおかしい…

沈没してる~!

それなのに、なぜか座ったまま必死に漕ぎ続ける2人。緊急事態ではあるのだが、ノブと大笑いしてしまった。

沈没したカヌーの救出の為、急遽近場の岸へ。コスモのバレルの中に水が入ってしまったり、ジナのサンダルが片方無くなってしまったり、色々あったけどみんなが無事で何より!

さて、ここまで一緒に過ごしてきたみんなとは途中でお別れすることに。私達は天気が悪くなりそうなことと、連日の疲れもありみんなが目指すキャンプサイトより手前のキャンプサイトに滞在することにしたからだ。

みんな楽しい時間をありがとう!

またトレイルで再会できることと、みんなの旅の無事を願っています。

TAではそれぞれの旅が交わってはまた離れていく。またどこかでばったり会うこともあるし、それっきりの出会いもある。一緒に過ごす時間の長さに関係なく、TAを歩いているという共通点が出会いをとても密なものにしてくれるような気がする。

Jerusalem

今日も夕方から激しい雨が降り出し、一晩中降ったり止んだりを繰り返した。テントの中はポタポタ雨漏り。枕元と足元に傘を開いて雨対策。この旅では本当に傘が大活躍している。

Camp Site


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です