朝ごはんをオーダー!ケールは畑からのいただきもの。

Hakarimata Walkwayのコースタイムは”12km 7h” 長い道のりだな〜と思いながら歩きはじめた。

トレイルが乾いていたことも幸いし、3時間半ほどで山越え。たいていコースタイムより早く歩いてしまうが、こんなに早く歩けるとは思っていなかったのでびっくり!

Hakarimata Walkway

View Point/真ん中に流れるのはWaikato River

Ngaruawahiaに着くと雨が降り始めた。山歩き中に降られなくてよかった〜とつくづく。

素敵な無人販売のお店を発見!

Lunch/クラッカーではなくお煎餅をチョイス!なかなか美味しかった〜

HamiltonまでWaikato riverに沿って町歩きの予定だったけれど、雨が強くなってきたこともありヒッチハイクすることに。

おじさま2人組が止まってくれ車に乗せてもらったものの、車中は音楽が爆音で流れていて、おじさま方からは行き先を聞かれた以外どこから来たのか、何をしているかなど一切聞かれることなくただただ目的地まで乗せてもらった。何者かもわからない私達を乗せてくれたことに感謝!

Dinnerには山盛りの野菜サラダと焼き小籠包!

街に出るとついつい買いすぎ、食べすぎちゃう私達です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です