滞在したNikau bay eco campのオーナーJames

今日は緩やかな山道とアスファルトの道を歩いた。

バックパックを背負って歩くだけでもそれなりに大変なのに、アップダウンの激しいトレイルをいくつも越えてきた私は大分体力がついてきたようだ。

丘の上に立つCaseyのお家、見晴らし最高!

歩いている途中で出会ったCaseyはパーマカルチャーをしていて庭を見せて頂きお茶までご馳走になりました。

WWOOFingもされているとのことなので歩き終わったら戻って来れる場所の候補に!

出会いがあるから道路歩きも悪くないと進んでいると地元の車が止まり「暑いから乗って行きなよ」と声をかけてくれたので乗せていただくことに!こちらのカップルは今年で結婚50年、秘訣を聞くと”Be Happy!” 私達も見習います!

 潮が引いた砂地を歩いてB&Bを目指す。

潮が満ちている時は歩けないところを歩くのは、とても不思議な気分!

サラダはオーナーからのいただきもの。ハイカー達にとって新鮮な野菜は貴重品!

Tide SongのオーナーRos & HughはTrail Angel!到着した時にお茶とプレートいっぱいのスイーツのもてなし、私達は小さなキャビンにTA価格で泊まらせて頂きました。感謝!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です